◆賃貸マンション経営代行業の仕事の愚痴を聞いてください。【安心の賃貸マンション経営/大阪】

こんにちは、豊田です。 

私たちは賃貸マンション経営代行業を行う会社です。

オーナー様の代わりに賃貸マンション経営を行います。

賃貸マンション経営の仕事は多岐にわたります。

大変なのが、入居者からのクレーム処理です。

愚痴を聞いてください。 

愚痴①

ご入居者様の話(夜中)

・私が駐車している車の前に他の車が駐車している。

・今から外出しなければならないのに車を出すことが出来ない。

・大至急どうにかして欲しい。

とのことでした。

電話連絡を受けて、弊社の担当者は不法駐車の張り紙を持って現地へ直行しました。

現地に到着すると不法駐車はありませんでした。

恐らく、このマンションの入居者の友人が一時的に敷地に不法駐車したのだと思われます。 

愚痴②

ご入居者様の話(夜中)

・マンションの階段に汚物がある。

・大至急どうにかして欲しい。

とのことでした。

電話連絡を受けて弊社の担当者は現地へ直行しました。

現地で汚物を処理しました。

 

以上、賃貸マンション代行業の仕事の愚痴でした。

 

 

皆様に愛され続けて40年。

安心のマンション経営のことなら私たちにお任せ下さい。

責任を持って、オーナー様の空室の悩みを解消させて頂きます。

電話で相談したいお客様は 0120-816-855

営業時間 9:00~18:00 (土・日・祝日定休)

マンション経営に関する無料相談はこちらをクリック

オーナーズ倶楽部の無料登録はこちらから

お問い合わせ・資料請求はここをクリック

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>